--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/01/01//Thu * 19:35
●○ほわいとにゅーいやー

2015ねん!
おめでとうございました!



毎度のごとく時々いるめいぷる


Read preview more?


2014/11/23//Sun * 14:41
●○牛乳に相談だ

おいすう( ´ー`)

最近まった仕事でいらいらしがち
今日はおやすみだー
明日いったらまた2連休だー

完全週休二日制のところに転職したい。




ちょくちょくinしだしたきのこは続きにて~~


Read preview more?


2014/09/19//Fri * 20:00
●○たぐりよせてもう0センチ


おいす

Image712.png

ところどころアバきれてる
あと髪そめました
恋する桃色でござるよ

えっ
わかりづらい?


Read preview more?


2014/08/03//Sun * 00:12
●○さいごまではなさないで

あっというまに毎日がすぎて、こうやって年をとっていくのか。
もう8月なことにびっくりまじで・・・。はやすぎ・・・。

仕事でキレることは減った。
しかし考えることはおおーい。
人生なんてタイミングがすべてーってどっかでみた

いろいろ話聞いてくれるひとが多くて助かりまくりんぐ
話すだけですっきりするような気もする(´・ω・`)


そして時々うさばらしにINするきのこ

Image615.png
何の話してたか全く覚えてないけど
チャット民のわたしをよく相手してくれるしらすくん。
サラスボイスにはよくお世話になっております。
いつもありがとう。笑


つづく


Read preview more?


2014/06/29//Sun * 17:35
●○でも何ひとつ君に言えなかった

最近の若い子の気持ちになりたくて西野カナさんをりぴーとしている
でも恋愛経験すくなすぎて共感のしどころがわからんつらい(笑)


追記きのこ。


Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Leisure all rights reserved. [ template by *mami ]
//
